« 病院の主治医たちの対応 | トップページ | レカンキューブ作品 »

家族会議

昨日休暇を取ったとかで 次男がやってきました。

じいちゃんの病気が心配だったのでしょう。

思ったより元気な様子に安心した様子。

病院での経過を説明すると「そんな話しにくい先生だったらセカンドオピニオン探せば良い。」

「大阪の病院へ相談に来ても良いし・・・」って 頼もしい言葉。

夜 話し合った結果 次回の通院に 長男が付き添って 先生と相談してくれる事になりました。

うれしかったですね。 家族がみんな心配してくれて、どんな結果になるか分からないけど 最善が尽くされるような気がします。

夕食は近くの『割烹もり田』へ。

じいちゃんも嬉しそうに お酒も少し飲んで ほんとに何処が悪いの?って思うほどなんですけどね。

1品ずつ色々注文したんだけど写真は一つだけで あとはみんな口の中へ。

     P1100478_2419

煮魚 山野草天ぷら 茶碗蒸しなど それぞれ美味しかったです。

最後はやっぱり天巻きで〆。

『こんな幸せな日々がもっともっと続いて欲しい。』

私の切なる願いです。

|
|

« 病院の主治医たちの対応 | トップページ | レカンキューブ作品 »

コメント

お早うございます(^▽^)/

親思いの立派な息子さんですね(^^)
息子さんにお任せすればご主人も安心ですし、
もっともっとご病気?も進まず快適に毎日が
送れそうですね。

ご主人お大事に・・・、miyoさんもお体
無理されませんようにね。

夕食の一品美味しそ~う(^^)

投稿: 華 | 2013年4月22日 (月) 08時14分

華さん こんにちは~♪
二人の息子とも良い子に育ってくれました。
今はもうおじさんですけどね。"^_^"

今掛かってるお医者さんはあまり信頼できなくて 私聞くのが怖いんです。
今度は息子の質問にどう答えてくださるか 丁寧に教えてくださると嬉しいのですけど。

お料理はとてもおいしかったです。
たまには 食べに行くの良いですよね。

投稿: miyo | 2013年4月22日 (月) 14時45分

miyoさん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚

親思いの子供さんたちでmiyoさんも心強いでしょうね。
それにしても病院の態度はどういう事でしょう~?
患者は先生に頼らないとどうすることもできない事わかっているし、変に話せばこういう先生はへそを曲げそうですね。
お医者さん以前に人間の生き方に疑問を感じますよ。
私も股関節の病院で良い先生がいると聞いて色んな人に話すとその先生はやはり、名医と言われているみたいで紹介状がないと対応が違うと言われました。

今の所そこまで遠くに行かなくていいのでその病院はいかない事に決め針治療を続けていくことにしましたよ。

患者はとにかくどの治療でも頼らざるを得ませんものね。
人間性ですよね。

男性が行くと先生の態度も違うかもね・・・・・・・

投稿: イルカ | 2013年4月22日 (月) 17時24分

イルカさん こんばんは~♪
息子達心配して 色々アドバイスしてくれます。

今まで心細い思いで 付き添ってたんですが 
息子が行けば 少しは先生の態度も変わるでしょうか?

息子と同じくらいの年だと思うのですが いつも黒のTシャツで診察されていて、  
すごくきつい言い方をされるので 私 もう会いたくないのです。

イルカさんの股関節は1次的に悪くなっただけだと思うのだけど 
一度レントゲンを撮って診てもらったほうがも知れませんよ。
私53才の時初めて痛くなったのに 原因は生まれつきの脱臼だと言われ 
治療の方法はないと言われましたもの。
それまでなんとも無かったんですよ。

針治療で治ればいいんだけどね。
お大事にね。

投稿: miyo | 2013年4月22日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の主治医たちの対応 | トップページ | レカンキューブ作品 »