« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | らくらくスマートフォン購入 »

ゆみちゃん松高合格!

今朝9時半過ぎ 心待ちしていた電話が鳴りました。

「おばあちゃん 松高通ったよっ!」ってうれしそうなゆみちゃんの声でした。

良かったわ(*^。^*) おめでとうlovely

社会の出来が悪かったとか ちょっと不安そうだったので、 大丈夫だろうとは思いながらも 内心心配してました。

目標にしている学校に合格するってほんとに嬉しいことですよね。

楽しい高校生活を送ってくれるでしょう。

これで我が家の孫達は全員高校生と大学生になりました。

自分はいつまでも若いって思ってても 孫達がこんなに大きくなったんですもの 老いても仕方ないですね。

うれしい電話を聞いてから じいちゃんの検診に付き合いました

血液検査 CT エコーなど色々検査し 先生の診察があったのはもう12時半を過ぎていました。

結果はまぁまぁ。 消化器のほうは良くなってるけど今度は肺が問題だね。。。。と。

完治は出来ませんが これ以上悪くならないよう祈るばかりです

朝食抜きだったので おなかがすいたらしく 病院の近くの店で かやくうどんを食べてから帰宅。 結構美味しいおうどんでした。

最近は病院通いだけで日が過ぎていきます。  次回の予約は 22日。

だれもが健康を願っているんだけど 年とともにだんだん悪い所が増えるんですよね。

出来ることなら死を迎えるまで元気でいたいけれど 到底無理な話なんでしょうね。

 

|
|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | らくらくスマートフォン購入 »

コメント

miyoさんお久しぶりです!!!!

お孫さん 無事合格おめでとうございます(^^)
松高というのは すごく偏差値が高い学校ですよね??
すごいですね!!

私もようやく受験シーズンが終わり新しい生徒が
どんどん増えてきています。
毎年同じような繰り返しですが
また一年が始まるという感じです。

お孫さんも ほんとうによく頑張られましたね。
いっぱい御褒美してあげてください(^^)

ご主人様も体調を崩されて大変ですが
季節の変わり目で 誰もがしんどい時期なので
無理の内容に動いてもらって下さいm(_ _)m


では

いよいよやって来る春を楽しみましょう~~~~!!

投稿: みよ | 2013年3月22日 (金) 14時21分

みよちゃん ご無沙汰しました。

忙しい受験の季節が済みましたね。
沢山の受験生を送り出された事でしょう。
おつかれさまでした。

家の受験生二人もやっと落ち着き 今は遊びほうけているようです。

田舎の事ですから 受験校はそんなに選べません、私達も含め 家族がみんな同窓生になりました。
偏差値 そんなに高くないんですよ。

主人も元気に見えてるんですが 血液検査で悪い所があるようです。
今日も明日もあさっても 予約してもらいました。
毎日点滴受けに行きます。

春なのに♪ ♪
ため息またひとつ♪

投稿: miyo | 2013年3月22日 (金) 16時42分

「かやくうどん」を探してて、通りがかりです。

合格おめでとうございます。

お店は、美味しかったですか。
なんだか、かやくうどんを無性に食べたくなったのですよ。

投稿: ねこさん | 2013年5月11日 (土) 11時28分

ねこさん
かやくうどん おいしかったですよ。
病院のすぐ近くで 結構込み合ってました。 

たまには お店のかやくうどんもいいものですね。 

投稿: miyo | 2013年5月11日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | らくらくスマートフォン購入 »