« 松阪肉元祖和田金で食事 | トップページ | スポーツクラブから閉鎖の通知が »

いよいよ春ですね

暖かい陽ざし 嬉しい春の到来です。

冬眠から覚めた熊のように のそのそ動き出しました。

久し振りに窓を開け放すと 気持ちいいですね~。

庭を見ると小さな梅の鉢植えですが 紅白揃って咲いていました。

     P1100327_235

もう何年も前に買ったものですが どこかで接木してあるのでしょう 見事に揃って咲いています。

でも枝垂れ梅なのに枝がだんだん短くなってきました。

やっぱり育てるのは難しいものです。

月末の作品展のための作品がようやく集まってきました。

花屋さんや スポーツクラブにポスターを貼らしてもらって 案内ハガキも出来ました。

     P1100328_235

皆さんに見ていただくのを楽しみにしています。

     

|
|

« 松阪肉元祖和田金で食事 | トップページ | スポーツクラブから閉鎖の通知が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪肉元祖和田金で食事 | トップページ | スポーツクラブから閉鎖の通知が »