« いよいよ春ですね | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

スポーツクラブから閉鎖の通知が

夕方突然 私の通ってるスポーツクラブから閉鎖の案内が来ました。

「あぁやっぱり閉鎖か?!」 っと あまり驚かなかったのも

市内に新しい施設が次々出来て 沢山の会員さんがどんどん変わって行かれ 最近は寂しいほど静かになっていたからです。

15年前に新設と同時に入会し、脚のリハビリのため水中歩行していたのが いつの間にか泳げるようになり とても楽しい毎日だったのに・・・・

でも15年経つとあちこち傷むんですね。

ジャグジーも シャワーも温度が上がらず みんなぶつぶつ言いながら、 いつ閉鎖になってもおかしくないねって話してる矢先だったのです。

でも新しい施設へは ちょっと遠くて 自転車では通えそうにありません。

4月いっぱいで閉鎖になったらどうしましょう?

暇を持て余し おやつばかり食べて ぶくぶく太ってしまうかも知れません。

何か考えなくちゃ。

老夫婦でお散歩でもしましょうかねぇ。

|
|

« いよいよ春ですね | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ春ですね | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »