« 明日からの作品展の準備 | トップページ | 桜綺麗でした »

作品展最終日

「美代レカンフラワー教室作品展」 今日が最終日でした。

沢山の方にご覧頂きありがとうございました。

押花とプリザーブドフラワーそしてレカンフラワーの違いなど説明出来 とても有意義な5日間でした。

すぐに生徒さん獲得には繋がりませんでしたが レカンフラワーのこと知って頂いて いつの日か思い出していただければ幸いです。

ちょっとお洒落な建物でしょう?

P1100366_2

今は空き店舗なので 無料でお借りできましたが 今後どういう使われ方になるのでしょう?

出来たらパネルなど貸していただけたら もう少しスマートに展示できたかも知れません。

街の中心ですもの もっと素敵なギャラリーとして残して欲しいものです。 

|
|

« 明日からの作品展の準備 | トップページ | 桜綺麗でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からの作品展の準備 | トップページ | 桜綺麗でした »