« 作品展最終日 | トップページ | 新年度スタートです »

桜綺麗でした

風は少し冷たいけれど 陽ざしは暖かく お花見日和でした。

息子家族が さそってくれて近くへお花見に。

川のほとりの桜はすでに満開、とっても綺麗な桜並木でした。

P1100390_2

P1100393_2

桜に混じって もみじと思われる木に赤いものが これってもみじの花?

P1100403_2

二人とも大きくなりましたね~。桜の下で記念にカシャ。

P1100391_2 P1100392_2   

その後 のびのびになっていたゆみちゃんのお祝いに和田金へ。

じいちゃんが少し元気になって 行く気になってよかったわ。 

P1100435_2

P1100407_2_2 P1100410_2

いつも同じ 網焼きとすき焼き。

P1100411_2 P1100412_2

P1100417_2 P1100426_2

P1100419_2 P1100414_2 

みんな満腹になって大満足でした。じいちゃん有難うごちそうさまでした。

ホールから外の眺め。

P1100432_2

最後にみんなで記念撮影。

     P1100433_2_2

暖かくなって 一番大好きな季節がやってきます。

またみんなでこうして 外食できると嬉しいね。

じいちゃん もっともっと元気になって また旅行いけるといいね。  

      

|
|

« 作品展最終日 | トップページ | 新年度スタートです »

コメント

おはようございます~~

和田金、、、 超高級なお店ですね~~~~
いったことありませんが 聞いたことが何度もあります 良いお祝いになりましたねー!

滋賀も もりしま とか 千成亭 とか(近江牛専門店)が
色々ありますが まつさか牛も超有名ですよね。

おかげ横丁にあるお店で まつさか牛の串焼きと 松阪ステーキどんぶりを 食べたことがありますが
こういう高級店はないので行ってみたいです~~~~~

この前miyoさんにメールを送信したのですが
戻ってきてしまいましたー
アドレス変更されましたか???

又新しいのがあれば教えてほしいです(^^)v

投稿: みよ | 2013年4月 2日 (火) 09時04分

みよちゃん おはようございます♪

孫達を励まそうと 合格したら和田金って約束してました。
見事合格したので 清水の舞台から飛び降りたつもりで行ってきましたよ。
なかなか行けないところなので 心に残ってくれたら嬉しいです。

メール頂いたのに届かなかったんですね。
ごめんなさいね。
このブログの プロフィールの所に記しています。
楽しいお話お待ちしています。

新年度で また新しい生徒さんをお迎えですね。
きっと優しい先生なんでしょうね。
ご活躍お祈りしています。

投稿: miyo | 2013年4月 2日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展最終日 | トップページ | 新年度スタートです »