« スポーツクラブから閉鎖の通知が | トップページ | ゆみちゃん松高合格! »

暑さ寒さも彼岸まで

暑さ寒さも彼岸まで、 ことわざ通り 随分暖かくなってきましたね。 

花の便りも聞かれるようになり 庭の沈丁花もあま~い香りで癒してくれます。

     P1100330_2

大きな石の間からは ミニ水仙が きゅうくつそうに咲いています。

        ど根性水仙ですかね。

     P1100333_2316

クリスマスローズやビオラも沢山咲いて 嬉しいうれしい春ですね。

自然の力を一番感じるのが 冬から春のこの季節ではないでしょうか?

ただ季節の変わり目 病気がちのじいちゃんにちょっと心配な事が。

咲ちゃんと一緒に食事をした頃が 一番調子が良かったんだけど、

その後腰を痛めたり 高熱が出たりで 肺炎と診察され 10日ほど入院してしまいました。

やっと退院はしたものの やっぱり元気がありません。

月末に予定してるレカンフラワー作品展、それまでには元気になってくれるでしょうか?

また お花見に行けるくらい 元気になれればいいのにね。 

|
|

« スポーツクラブから閉鎖の通知が | トップページ | ゆみちゃん松高合格! »

コメント

今晩は~、

テレビでは本州の桜の開花を告げています。
miyoさんの所はもう咲いてますか?

お庭の春の花は嬉しいですね。
miyoさんとこのど根性水仙は春を告げに石の隙間を
ぬって頑張って出て来たんですね、強いものですね。

沢山の元気をもらってくださいね♪(^∇^*)))♪

投稿: 華 | 2013年3月17日 (日) 20時18分

華さん こんばんは~♪
ご近所の早咲きの桜はもう咲いていますよ。
急に暖かくなって、でも明日はまた大荒れの天気とか?!
元気な者でも なかなか身体が付いて行けませんね。

ど根性水仙すごいでしょう?!
毎年こんな状態で咲くんですよ。
ほんとに元気を分けてもらえそうです。

華さん地方も雪は解けましたか?
お孫さんも新学期が待ち遠しいでしょうね。

また楽しいお話聞かせてくださいね。 

投稿: miyo | 2013年3月17日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツクラブから閉鎖の通知が | トップページ | ゆみちゃん松高合格! »