« 立体グラス スタンドタイプの作品 | トップページ | 大学受験 成功! »

『ラ プラネット』でランチ

近所に住む私の従弟、 一つ違いの仲良しですが その従弟の娘さん夫婦が『ラ プラネット』というフランス料理店を営んでいるので 招待を受けました。

     P1080948_2928_laplanete

若い二人だけで営んでいる小さな可愛いいお店です。

     P1080942_2

今回は従弟にお任せで 前菜から

     P1100306_2

       魚料理

     P1100307_2

       肉料理

     P1100310_2

       デザート

     P1100312_2

あとはコーヒーまでのコースを頂きました。

余り沢山は食べられないから という事で すべて小さなものにして頂きましたが みんなとっても美味しくて 完食 しました。

器もそれぞれの料理に合わせられ素敵でしたし ホークナイフのほかお箸も使えるように置いてあって とても親しみがもてました。

久し振りのフランス料理、和食大好きなので 余り 食べに行かなかったのですが たまにはいいものです。

また行きたいなぁと思いました。

今日はすべて 従弟まかせで ご馳走になりました。 

また何時かお礼にお誘いしますね。

ありがとう ごちそうさまでした。   

|
|

« 立体グラス スタンドタイプの作品 | トップページ | 大学受験 成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体グラス スタンドタイプの作品 | トップページ | 大学受験 成功! »