« 本命の大学も合格 | トップページ | 松阪肉元祖和田金で食事 »

A4のP-CAN作品

今朝も雨、時々雪花が舞ったりして 冷たい一日でした。

こんな日は 暖かい部屋でパソコンで遊ぶのが一番ですね。

3月末の作品展に向け チラシを作ったり はがきを印刷したりとボツボツ用意し始めています。

そんな中 すでにインストのいずみさんが 作品を作りに来てくださいました。

     P1100313_2219izumi

いそがしいお花屋さんですから お花は沢山乾燥してらっしゃいますが なかなか作品を作る暇は無いとか。。。

作品展にさそったので仕方なく? 

でも 「誘ってもらったから 作る気になれる」って言ってくださって、P-CANで 素敵な作品を作られました。

長く作らないと 作り方が分からなくなるんですよね。

出来上がると 「また作りたくなるわ」って満足そうで

近いうちに 立体ガラス作品つくりに来てくださるそうです。

またお誘いしますからね 新しい作品作ってくださいね。

 

|
|

« 本命の大学も合格 | トップページ | 松阪肉元祖和田金で食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本命の大学も合格 | トップページ | 松阪肉元祖和田金で食事 »