« 私立高校合格通知が | トップページ | 立体グラス スタンドタイプの作品 »

美代レカンフラワー教室作品展の計画

節分です。

日中の陽ざしは もうそこまで春が来てるような暖かさでした。

でもこのまま暖かくはなりませんね。 また明日からは寒くなりそうです。

季節の変わり目 体調崩さないよう気をつけましょう。

3月末頃 『美代レカンフラワー教室作品展』を計画しているので 生徒さんと会場の下見に行ってきました。

『松阪プラザ』と名付けられ 商店街の中心にあります。

ここは 松阪街つくり公社が 『松阪市中心商店街をもっともっと元気にしたい』というコンセプトの元 広く一般に貸し出された イベントスペースです。

3月末までは無料で貸して下さるそうですので 3月24日から29日までお借りする事にしました。

外はガラス張りで 明るい場所ですが 壁面が無いというか使えなくて テーブルが5客あるだけでした。

展示はテーブルの上に並べるだけになりそうですが 何とかなりそうです。

レカンフラワーを知ってもらういい機会と考え みんなで協力して素敵な作品展になるよう頑張りましょう。

早速案内ハガキやポスターなども作らないと・・・・

まだまだ先のことですが ちょっとやる気が沸いてきました。

|
|

« 私立高校合格通知が | トップページ | 立体グラス スタンドタイプの作品 »

コメント

miyoさん今日は~、

3月に作品展をされるのですね、楽しみですね~(^^♪
良い所を借りられてきっと立派な作品展になる事でしょう。
3月と云ってももうすぐですものね、何だか私自身わくわくしてますよ(^^ゞ
頑張って良い作品展にして下さいね、陰ながら応援しています。

私たち絵手紙サークルは今年も公民館フェスティバルに参加するために今作品作りをしています。
7日が搬入なのにのんびり構えすぎて一寸焦っています(笑)

投稿: 華 | 2013年2月 4日 (月) 10時24分

華さん
雨の立春 寒いです。

毎日ダラダラ過ごしてしまって 何か考えないと痴呆症になってしまいそう(ー_ー)!!
そんなわけで作品展計画しました。
みんなで頑張りますね。
応援ありがとうございます。(*^。^*)

華さんの絵てがみサークルはいつも活動的で素晴らしいです。
公民館フェスティバルに向け素敵な作品が出来ることでしょう。
またUPして見せて下さいね。

投稿: miyo | 2013年2月 4日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私立高校合格通知が | トップページ | 立体グラス スタンドタイプの作品 »