« 大学受験 成功! | トップページ | A4のP-CAN作品 »

本命の大学も合格

大学の入試は連日続いたのでしょうか?!

発表も連続だったようで 今日また 咲ちゃんから嬉しい電話がありました。

「今度はほんとに行きたい大学に通ったの」っと弾んだ声で。。。。

あぁこれで やっと肩の荷が降ろせますね。

お正月も返上して勉強した甲斐があったわね。

受験生の親も大変だったでしょう。

子供の教育は親の責任、受験したいと言えば何校でも受けさせてやりたいのが親心。

受験料も相当なものだったでしょうが 合格が決まれば何でもないことなのよね。

今夜はみんなぐっすり休めますね。

あとは 3月の卒業式まで 残りの高校生活楽しく過ごせますように・・・。

|
|

« 大学受験 成功! | トップページ | A4のP-CAN作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学受験 成功! | トップページ | A4のP-CAN作品 »