« ブライダルブーケの押し花額 | トップページ | 作品展の開催を考えています »

市長選の期日前投票に

風もなく穏やかな日でした。

お嫁ちゃんから電話もらって 買い物に連れてってもらう事に。

じいちゃんが車に乗らなくなってからは時々乗せてもらいます。

出かけたついでに 市長さんの期日前投票を済ませてきました。

大した理由がなくても 受け付けてもらえました。

まあ 「ちょっと外出するから」という事にしておきましたけど。

これで投票日が寒い日になっても安心です。

午後からはあのウエディングブーケをレカン額に作りました。

白のトルコ桔梗、白のバラ すべてが少しくすんだ色になりましたが 綺麗に乾いていました。

真っ白にするのは 至難の技ですね。 でもスイトピーは真っ白でした。

綺麗な花だけを使って 元のブーケの形に再現しましたがいかがでしょう?!

プートニアも入れて欲しいとのご希望でしたから ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが 何とか満足の作品になりました。

     P1100296_2124

お二人のお部屋でいつまでも綺麗に輝いていて欲しいです。

末永くお幸せに・・・・lovely

     

|
|

« ブライダルブーケの押し花額 | トップページ | 作品展の開催を考えています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライダルブーケの押し花額 | トップページ | 作品展の開催を考えています »