« 昼食は“ぜんざい”でした | トップページ | ブライダルブーケの押し花額 »

押し花額とレカン額に

朝から雨、しだいに雪混じりのみぞれになり 冷たい日になりました。

でも各地のように積もる事はありません。

テレビで見てると都会の雪は大変ですね。

明日の朝 事故の無いよう 皆さんお気をつけ下さいね。

今日は成人式、miyo地方は昨日済んだそうで 晴れ着を汚す事が無くよかったですね。

そして 昨日結婚式を済まされたお二人のアフターブーケをお預りしました。

以前押し花額を作らせていただいた方からのご紹介でお母さまが届けてくださいました。

玄関にある私のギャラリーを見ていただくと レカン額が素晴らしいとおっしゃって レカン額と押花額両方させて頂くことになりました。

P1100285_2114ikeda P1100287_2114ikeda

白い方がレカン額に 赤が押花額にとの事。

失敗しないよう綺麗な額にしてお渡ししたいものです。

|
|

« 昼食は“ぜんざい”でした | トップページ | ブライダルブーケの押し花額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食は“ぜんざい”でした | トップページ | ブライダルブーケの押し花額 »