« 押し花額とレカン額に | トップページ | 市長選の期日前投票に »

ブライダルブーケの押し花額

成人の日にお預りしたブライダルブーケ、押花にしたバラは?

まだ6日目でしたが すっかり綺麗に乾いていました。

早速数個組み立てて 元のブーケの形に置いてみましたが ラウンドブーケって動きが無くてつまらないですね。  そこで、 

     P1100289_2120

リボンを加え ご希望通りHappy Wedding と日付け お二人の名前を入れさせて頂くと 素敵な額に出来上がりました。

真紅のバラは もっと黒い赤になるかと思っていましたが 落ち着いた赤になったので アカバナ処理もしなくて 乾いたそのままの色です。

36額ですから 飾るにはちょうどいい大きさではないでしょうか?

喜んで頂けると嬉しいのですが・・・・

もうひとつ レカンフラワーの方は トルコキキョウがまだ乾いてません。

寒いので乾きが悪いです。

|
|

« 押し花額とレカン額に | トップページ | 市長選の期日前投票に »

コメント

今晩は~、
うわ~ぁ素敵に出来ましたね(^^)
どんな風に出来るのかな~なんて楽しみにしていました。
上手にアレンジされてとっても素敵です。
とても良い思い出作りのお手伝いが出来て
miyoさんは幸せですね(*^-^)

今年初めての書き込みです、改めて今年も宜しく
お願いします。

投稿: 華 | 2013年1月21日 (月) 17時24分

華さん こんばんは~♪
おほめ頂いて 嬉しいです。
他人さまのは失敗すると代わりがありませんからね、すごく気を使います。
でもまずまずの出来で 自分では満足しています。
幸せのお手伝いが出来ることほんとに嬉しいです。

今が一番寒い時期ですね。
そちらは雪に埋もれてらっしゃるのかしら?
こちらはまだ一度も雪が降りません。
今夜は雨で 明日日中は14℃にもなるそうですよ。

まだまだ春は遠いですが 風邪などに気をつけて元気でお過ごし下さいね。

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2013年1月21日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花額とレカン額に | トップページ | 市長選の期日前投票に »