« 市長選の期日前投票に | トップページ | 夜中に初雪が »

作品展の開催を考えています

2週間ほど前に送った生徒さんのレカンフラワー審査額が戻ってきました。

無事合格、おめでとうございました。

うっかり写真を撮り忘れましたが 素敵な出来上がりで、審査の先生からもおほめの言葉を頂きました。

良かったですね。

これで “美代レカンフラワー教室” から10名のレカンフラワーインストラクターが誕生いたしました。

こんな小さな教室でも 熱心に勉強され 卒業後はそれぞれ 楽しみながらレカンの世界を広めてくださってる事、とても嬉しく思います。

でも マンツーマンの教室ですから卒業生の皆さんが顔を合わせることがないんですよね。

卒業後の皆さんどんな活動されてるのかしら? みんなで仲良くしたいなぁ! っと考え 発表の場を作ろうと計画いたしました。

市内の空き店舗をお借りして3月末頃と考えています。

みなさ~ん まだこれから間に合いますからね。

素敵な作品作ってくださいね~。

素晴らしい作品展にして 沢山の人たちにも観て頂きましょうね。

 

|
|

« 市長選の期日前投票に | トップページ | 夜中に初雪が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市長選の期日前投票に | トップページ | 夜中に初雪が »