« 初春♪ | トップページ | 昼食は“ぜんざい”でした »

仕事始めのレカンフラワー額

新年も早8日 いつまでもお正月気分ではいけません。

私の仕事始めは 年末にお預かりしたアフターブーケをレカンフラワーにすることでした。

      ↓元のブーケ

     P1100241_21225_3

濃い色のお花が多かったので 黒っぽく仕上がるんではないかと心配していましたが 案の定 すべてのお花が 沈んだ色になりました。

特にローズピンク色のバラは 悲しいくらいの暗い色に。

そこで 赤花還元液を使って 元の赤になるようやってみましたが 少し赤になったでしょうか? なかなか 思った色にはなりませんでした。

     P1100279_218_2

でも まぁ何とかそれらしい感じで 出来ました。

仕事始めに おふたりの思い出の額を作らせて頂いて とても素敵な一年になる予感がします。

おふたりの末永い幸せをお祈りいたします。

 

 

|
|

« 初春♪ | トップページ | 昼食は“ぜんざい”でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初春♪ | トップページ | 昼食は“ぜんざい”でした »