« 夜中に初雪が | トップページ | 美代レカンフラワー教室作品展の計画 »

私立高校合格通知が

夕方の事。

受験生のユミちゃんから嬉しそうな声が・・・・

「おばぁちゃん 一応私立高校受かったからsign03 happy01

「おめでとう!よかったね~wink

「おじぃちゃんにも そう言うといてな」 って。

これで親も子も一安心、あとは 本命の県立高校受験に向けて もうひと頑張りしなくちゃね。

どうしても兄ちゃんの行ってる高校へ行きたいとのこと。

目標があるのは とてもいい事、風邪引かないように気をつけて頑張ってね。

孫ってほんとにすぐ大きくなってしまいますね。

一番小さくて可愛かったユミちゃんが もう高校生だなんて。

保育所の送り迎えをした頃を思い出しては 自分の歳を考えてしまいます。

もう少しは元気でいたいなぁ。 

ユミちゃんたちが結婚する頃まで元気でいられるかしら?

あ~無理かもしれない。

認知症にだけはなりたくないなぁ。 痛みを伴う病気も嫌だわ。

なんだかあれこれ考えてしまった夜でした。 

|
|

« 夜中に初雪が | トップページ | 美代レカンフラワー教室作品展の計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に初雪が | トップページ | 美代レカンフラワー教室作品展の計画 »