« レカンフラワーあれこれ | トップページ | 沖縄のお土産 »

暮れの大掃除

暖かくなるって予報だったのに 風が強くて やっぱり寒い一日でした。

それでも息子家族が 暮れの大掃除の手伝いに来てくれましたよ。

家は古~~い家だから 格子戸拭きが大変なの。

高校生のま~くん受験生のゆみちゃんも 嫌がらないで手伝ってくれて 嬉しかったですよ。

おかげで 午前中だけですっかり綺麗になりました。

あちこちピカピカになって これで安心して新年を迎えられます。

明日からま~くんは沖縄方面へ修学旅行だそうです。

台風で延びていたんだよね。

今度は晴れるといいね。

楽しい旅行になりますように・・・・・

|
|

« レカンフラワーあれこれ | トップページ | 沖縄のお土産 »

コメント

こんばんは~

無事に退院できました。
右側を手術したのですが左側が相当弱いので
なんと・・右に杖をついています。
仕方がないですね~

杖なしだと跛行になってしまいますが
左に筋力がつけば自然に治るそうです。

坐骨神経痛のお土産を持って帰ってきましたが
リハとマッサージと湿布と痛み止めで少し良くなって
きました。
時間はかかりますが、ボチボチやっていきます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

投稿: ぴあのん | 2012年12月16日 (日) 23時08分

ぴあのんさん

退院おめでとうございます。
でもこの病は全快することはありませんからね。
自分をいたわって うんと筋力がつくまで杖のお世話になってくださいね。

坐骨神経痛 私も冷えるとお尻から太ももが痛みます。

お互い無理をしないで だましだまし進みましょうね。

お知らせ有難うございました。
お大事になさってくださいね。


投稿: miyo | 2012年12月17日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーあれこれ | トップページ | 沖縄のお土産 »