« 寒くてもお花は元気 | トップページ | 初春♪ »

あと一日です

今年もあと一日になってしまいました。

あ~っという間だったような気がしますが じいちゃんの病気に明け 病気に暮れた一年だったように思います。

それでも 二回の旅行もできたし 息子たちには金婚式を祝ってもらえた嬉しい年でもありました。

来年も 上手に病気と付き合いながら 楽しい日々が送れますよう 祈りたいと思います。

今日は毎年恒例おせちを作りました。

     P1100264_21230

今は市販のものや高級料理屋さんの素晴らしいおせちがありますが 我が家は昔から手作りおせちです。

珍しいものは何もできませんが それなりに美味しくに出来たと思います。

今年は高校生のマー君が手伝ってくれ 自分でお重に詰めたものです。

おせちはお正月までお預けして 明日の大晦日はお寿司など出前してもらいましょう。

紅白歌合戦など見て みんなで楽しい大晦日過ごしましょうね。

大学受験を控えてる咲ちゃんとお母さんは来られないけど 受験が済んだらゆっくりお出でね。

成功祈ってます。

|
|

« 寒くてもお花は元気 | トップページ | 初春♪ »

コメント

こんばんは。
毎年miyoさんのおせちを写真で見るのが楽しみです。
やっぱり手作りおせちは見るだけでも心が和みますね。
私はさっき、お煮しめを作っただけで、ぐったりです(笑)

良い年お迎えください!

投稿: YOKO | 2012年12月31日 (月) 00時01分

YOKOさん おはようございます♪
毎年代わり映えしないおせちでお恥ずかしいですが、
みんな喜んで食べてくれるので 作り甲斐があります。

今年もたくさんの素敵なお写真で楽しませていただきました。
来年もよろしくお付き合いくださいね。

良いお年をお迎えください。

投稿: miyo | 2012年12月31日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くてもお花は元気 | トップページ | 初春♪ »