« 沖縄のお土産 | トップページ | クリスマスイブのブライダル »

クリスマスイブ

メリークリスマス!   と言っても

我が家は ふだんと何にも変わりありませんが、

友達から絵手紙が届きました。

     Cid_b07c27dd1fbd481f88d6792ed342c9f

あぁ~weep  私もこのサンタさんと同じ心境です。(ー_ー)!!

いつも素敵に描かれていて嬉しいです。 有難うございます。

美津子さんの絵手紙はこちらでも見られます。

あっ! おいしそうなプレゼントが届きましたよ。

かわいいクリスマスケーキとチキンです。

ケーキの写真は忘れましたが モモ焼きおいしかったです。

     P1100239_21224

これでちょっとクリスマス気分が味わえました。 ごちそうさま(●^o^●)

夜になって冷え込んできました。

時々 白いものがちらちらと・・・・

ホワイトクリスマスになるかも?ですね。

暖かくして休みましょう。

 

|
|

« 沖縄のお土産 | トップページ | クリスマスイブのブライダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄のお土産 | トップページ | クリスマスイブのブライダル »