« レカンフラワーコンテストの作品が帰ってきました | トップページ | コンテストの賞状と作品集 »

甘味喫茶へ

先日の事。

最近出来たスーパーの隣に『おかげ庵』というお店が出来ました。

ず~~と気になっていたお店なので お嫁ちゃんと二人で入ってみました。

なんだかとっても香ばしい香りが・・・・・

そうです! みたらし団子を焼く香りです。

ここは コ○ダコーヒーの姉妹店で 甘味喫茶なんです。

お嫁ちゃんは栗大福とまっ茶を 私はみたらしと抹茶を注文しました。

カメラを忘れたので写真はありませんが

みたらしは 小さな電気コンロ?が出てきて自分で焼くのです。

じっくり焼かないと網にこびり付いてしまいます。

とっても待ち遠しい でも楽しい時間でしたね。

甘党の私も 今日は醤油味で頂きましたが あんこと他になんだったかしら?

3種類から自分で選べるようです。

ただお抹茶が一緒に出てきたので みたらしが焼けた頃にはすっかり冷めてしまってて ちょっと残念でしたね。

モーニングもあるそうですが やっぱり朝はパンにコーヒーですかね。

お昼は麺類もあるようです。

また行ってみたいですね。

|
|

« レカンフラワーコンテストの作品が帰ってきました | トップページ | コンテストの賞状と作品集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーコンテストの作品が帰ってきました | トップページ | コンテストの賞状と作品集 »