« コンテストの賞状と作品集 | トップページ | レカンフラワーあれこれ »

免許証返納

最近家に引きこもる事が多くなりました。

寒い!というのが一番の理由ですが 今までアッシー君になってくれていた主人が体調を崩し車に乗らなくなったからです。

昨日はとうとう 警察に免許証返納の手続きに行きました。

不便になりますね。

でも何より本人が一番寂しい思いをしてるのでしょう。

免許証の変わりに 運転経歴証明書を発行してもらう事で、身分証明書として利用する事が出来るそうですよ。

そう、事故を起こしてからでは遅いですものね。

勇気ある返納に拍手です。happy01

でも 私 自転車では行動範囲に限りがあります。

ご近所の皆さんもお年寄りの方が多いですが どうされているのでしょう?

寒いこの時期だけでも ネットスーパーの利用を考えた方がが良さそうですね。

|
|

« コンテストの賞状と作品集 | トップページ | レカンフラワーあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテストの賞状と作品集 | トップページ | レカンフラワーあれこれ »