« 免許証返納 | トップページ | 暮れの大掃除 »

レカンフラワーあれこれ

12月も半分済みました。

いよいよ気ぜわしい時期になりますね。

昨夜から雨、でも午後からは日差しも。

冷え込みも一段落したようです。

フロレゾンコース9回目の○川さん 一番大きな B4のボックス額作成でした。

     P1100229_21215_2

この時期にピッタリのリースになりましたね。

一輪車にはイチゴが沢山入ってて 台紙も英文字が入ったおしゃれな感じで、

とても素敵ですよ。

前回のドーム型も 一緒にUPさせてくださいね。   

     P1100222_2128

いつも とても楽しんで作られ 、私も楽しませて頂いてます。

10回目のA4ボックス額は 前に済まされたので 今回でフロレゾンコースは修了ですね。

来年早々に審査額作っていただきます。

それまでに綺麗なお花作って 準備しといてくださいね。

審査額はお手伝いできませんから 復習もお忘れなく。

で、私も前から作りたかった作品を。

ミュシャの3Dカードがとても素敵なので お花は簡単に、

ピンクのバラとミニカーネーション、フランネルフラワー、アジサイなどで。

とっても素敵な作品になりましたよ。

     P1100225_21215

全面ガラスだからとても明るくて 輝いて見えます。

大のお気に入り作品になりました。  

|
|

« 免許証返納 | トップページ | 暮れの大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許証返納 | トップページ | 暮れの大掃除 »