« ブーケ額が出来ました | トップページ | 赤い実 »

A-4銀 P-CAN密封

月2回のレッスンで 順調にカリキュラムをこなしてらっしゃる○川さん、今日はフロレゾン6回目 A4銀 P-CAN密封でした。

デザインはいつも事前に考えていらっしゃるので 台紙も自分で選ばれた紙を使用され クリスマスをイメージして作られました。

赤いリボン トナカイ 金銀の松ボックりがクリスマスっぽいですね。

     P1100185_2113ookawa

P-CAN密封も2回目 しっかり覚えていただけたようです。

楽しいクリスマスが間近のような錯覚を覚えます。

素敵な作品になりましたね。

そして 先月お預かりしていたアフターブーケがレカンフラワーに出来上がりました。

     P1100181_2111_2

ピンクのバラでハート型 回りをホワイトローズと白アジサイで囲んで とっても可愛い作品になりました。

額は小さくても 結構お花が入ります。

ブーケに使われていた ほとんどすべてのお花を乾かして使用しています。

パールもそのまま使いました。

これからお名前 日付など入れ 中マットをシールなどで飾って出来上がりです。

幸せのお手伝いが出来 私も幸せ気分最高です。  

|
|

« ブーケ額が出来ました | トップページ | 赤い実 »

コメント

miyoさん今日は~、

生徒さんの額は本当に素敵に仕上がりましたね。
一年って早いものでもうクリスマスの季節が来ますね。
先取りのクリスマスの額はいいですね~。
皆さん上達が早いですね(^o^)

ブーケのレカンフラワー素晴らしいです。
一生の思い出作りのお手伝いをされている
miyoさんは素敵ですよ~。

其れを見せて頂く私も幸せです(^^)

投稿: 華 | 2012年11月 7日 (水) 11時11分

華さん こんばんは~♪
今日は立冬 いよいよ寒くなりますね。
ほんとに1年が早くて また気ぜわしい季節になりますね。

クリスマスグッズは色々あって楽しめます。
生徒の皆さんはそれぞれ小物をそろえて 楽しんで作られますよ。

ブーケ額はプレッシャーがありますが 喜んでもらえて嬉しいです。

いつも見ていただいて有難うございます。lovely 

投稿: miyo | 2012年11月 7日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケ額が出来ました | トップページ | 赤い実 »