« A-4銀 P-CAN密封 | トップページ | 真っ白のブライダルブーケ »

赤い実

更新しないまま10日も経ってしまいました。

寒くなってきましたね。

明日明後日は 寒気が下りてきて12月上旬の陽気になるとか。

昨日はインフルエンザの予防接種受けてきました。

風邪に気をつけて元気に過ごしたいものです。

小さな庭の千両と南天が真っ赤な実をつけています。

P1100187_21112

         P1100189_21112 

でも 名も知らない小鳥達がついばんで行きます。

お正月まで残るといいのですが まもなく食べつくされそうです。

お隣はネットをかけて守ってらっしゃいますが 小鳥達もえさが欲しいでしょうからね。

なされるがままの可愛そうな赤い実達です。

|
|

« A-4銀 P-CAN密封 | トップページ | 真っ白のブライダルブーケ »

コメント

miyoさん、こんにちは(^0^)ノ
時々お邪魔しています。時の経つのが早いですね。もう晩秋になりつつあります。
南天の実をネットもかけずに小鳥たちについばませてあげるなんてやさしいmiyoさんらしいですね。

今年の3月に大きな人工股関節の手術を受けて以来この一年自由に動けない状況になっていますが、自分のできる範囲内で仕事も家事も出来ることに感謝しつつ、しっかり歩けるようになるリハビリをつづけています。骨の再生医療として最新の注射フォルティオを毎日自分で射っています。効き目がとても早いです^^miyoさんご存知でした?

投稿: まるちゃん | 2012年11月17日 (土) 18時13分

まるちゃん おはようございます♪
紅葉が綺麗な季節ですね。

私もまるちゃんのブログには毎日のようにお邪魔して
脚がよくなられている様子 嬉しく拝見していました。

自分で打つ注射ですか?
『フォルティオ』全然知りませんでした。
今のところ調子がいいので 必要無いかも知れませんがしっかり頭に入れておいて いざという時先生と相談したいと思います。
新しい情報ありがとうございました。

今自分の事より 主人が入退院を繰り返しているので そちらが心配です。
今年は紅葉狩りにも行けず ちょっと憂鬱な年末になりそうです。
15年も続けていたプール歩行も今中断していて 残念なんですよ。

これからますます寒くなります。
ご自愛下さいね。

投稿: miyo | 2012年11月18日 (日) 09時32分

miyoさん、ご主人の体調が良くないのですね。
ご心配ですね。家族のだれでも不調だと気分が明るくなれませんね。ご主人様早く良くなられますように。miyoさんもご自愛ください。

投稿: まるちゃん | 2012年11月18日 (日) 19時40分

まるちゃん こんばんは~♪
ほんとに家族はみんな健康でいてほしいですけど、
主人は男性の平均寿命に近い年齢なので 心配です。

昨日と今日は外泊が認められたので お風呂にもゆっくり入って 
先ほどまた送って行きました。

一人きりの夜はほんとに寂しいですが こうしてネットでお話出来 嬉しいです。

またお邪魔させていただきます。
有難うございました。


投稿: miyo | 2012年11月18日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A-4銀 P-CAN密封 | トップページ | 真っ白のブライダルブーケ »