« 赤い実 | トップページ | レカンフラワーレッスン »

真っ白のブライダルブーケ

久しぶりのレカンフラワーレッスン日でした。

フロレゾンコースの中ほどまで進まれている○川さん、お嫁さんのお友達が結婚され そのときのブライダルブーケを綺麗に乾燥して持ってらっしゃいました。

8-Dのボックス額は最終回の予定ですが 予定変更してブーケ額を作っていただきました。

     P1100197_21120ookawa

中心のバラを高くして周りをだんだん低く こんもりした形が元のブーケそっくりに仕上がりました。

リボンやパール、可愛いドレスなどトッピングして とても初めてとは思えない素敵なブーケ額が出来ました。

息子さんのお嫁さんにはプリザーブドフラワーでブーケを作られたとか やはりお花の扱いが慣れてらっしゃいます。

この写真はまだ制作途中のもので この後 中マットにシールなど張って素晴らしい作品が出来ました。

まだ レッスン作品なので無料でプレゼントされるそうですが きっと喜ばれることでしょうね。

プレゼントしないで飾っておきたいともおっしゃっていましたが さてどうされたのでしょう?

|
|

« 赤い実 | トップページ | レカンフラワーレッスン »

コメント

こんばんは。
素敵なブライダルブーケの額ですね~
花嫁さん、早く新居に飾りたいでしょうね。

今日、レンガ倉庫でmiyoさんのレカン作品、3点拝見してきました。

素晴らしい賞を受賞されて、おめでとうございます!

それぞれティストの違う3作品で、
難しいお花がとても美しく仕上がっていてて、
見応えがありました。

3階がレカンフラワーの展示コーナーで、
入り口近くにステージがあり、
きっとここで授賞式が・・・と、
miyoさんの事を考えていました。

投稿: YOKO | 2012年11月23日 (金) 23時54分

YOKOさん おはようございます♪
見に行って下さったのですね。
ありがとうございました。

YOKOさんにも もう一度お逢いしたいとも思いましたし 
授賞式にも参加したいと思いましたが かないませんでした。

またいつの日にか そんな日が来る事を夢見ながら 作品作り楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2012年11月24日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い実 | トップページ | レカンフラワーレッスン »