« 義母の17回忌法要 | トップページ | P-CANタイル額作成 »

ハッピーバースデー

誕生日です。

今年も無事この日を迎えることが出来ました。

有り難い事に ここ数年病気らしい病気はしてません。

健康診断でもどこも異常がなく この年になっても何も薬を飲まなくて良いって なんと嬉しいことでしょう。

これからも この調子でゆっくりのんびり生活したいと思います。

今年もいつものようにお祝いしてもらいましたよ。

     P1100163_21020_2

とても軽くて使いやすいバッグです。早速使わせてもらいました。 

斜めがけも出来るしサイクリングにピッタリです。

     P1100167_21020

     P1100164_21020

後一番の願いは じいちゃんが健康を取り戻してくれること。

また前のように元気で旅行に行けますように・・・・。       

|
|

« 義母の17回忌法要 | トップページ | P-CANタイル額作成 »

コメント

こんにちは!!

随分随分ご無沙汰していました(^^)
引越しして なんとなくまだ落ち着かず毎日
ばたばたっと過ぎている毎日です。

miyoさんのお誕生日だと思い
お邪魔してみました。

やはり毎年のようにご家族にお祝いされ
幸せなお誕生日を過ごされた様子で
何よりでした)^^)

写真のななめがけバッグは
すごーく昔から、長い間人気ブランドのものですね~
私もポーチを持っていますが
すごく使いやすいです

よいプレゼントをもらわれましたねー!
いいなぁ~~~~~。。
とてもシンプルでかわいいです。

良い誕生日になりましたね(^^)

ご主人様の体調がよくなるようにも
お祈りしてます(^^)

又来年の誕生日まで 楽しく元気で過ごされますように
祈ってます(^^)

まとめて読んでいますがmiyoさんの様子を
ブログで読むのは楽しみですので
コメントはマメではないけど
これからもブログ楽しみにしてますので
書き続けてほしいです。

それでは。。。

簡単ですがおめでとうございますの
挨拶まで。。(^^)

みよ

投稿: みよ | 2012年10月21日 (日) 10時26分

みよちゃん ようこそ。 お久しぶりですね。

誕生日覚えて下さってて有難うございます。
おかげさまで元気にしてます。
いつものように みんなに祝ってもらって 嬉しかったです。

みよちゃん お引越しされたんですか?
またいつか新居のご住所教えてくださいね。

ブログ長く続けていると同じような事ばかりですが ボケ防止に続けますね。
読んで下さるだけで嬉しいです。

これからまた受験で忙しくなりますね。
我が家は来年は大学受験と高校受験が重なります。
二人とも目標の学校にパスすると良いんですけどね。
頑張ってほしいです。

みよちゃんも 風邪引かないよう気をつけて 生徒さん教えてあげてくださいね。

久しぶりにお話出来てよかったです。
また お越し下さいね。
では。

投稿: miyo | 2012年10月21日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母の17回忌法要 | トップページ | P-CANタイル額作成 »