« 台風17号通過 | トップページ | タイルボックス額作り »

大切なウエディングブーケをレカンフラワーに

昨日のあの嵐の日に レストランウエディングをされたカップルがあったそうです。

お部屋の中では 大荒れになってる事が分らなくて 素敵な披露宴だったそうですが、

おひらきになったのが暴風雨の最中だったそうで レストランのスタッフさん達 ずぶぬれになって皆さんをお見送りされたそうです。

お二人には忘れられない日になったでしょうね。

そのアフターブーケが今日届けられました。素敵なバラたちです。

     P1100145_2101_2

少ししおれているのもありますから 水切りしてパリッとしてから ジュエルサンドに埋めたいと思います。

たいせつな想い出のお花ですから 綺麗なレカン額にしてお渡ししたいと思います。

 

|
|

« 台風17号通過 | トップページ | タイルボックス額作り »

コメント

miyoさん こんにちは

優しい色合いのブーケですね~
しおれた花もmiyoさんの手にかかればシャッキッ!!
暴風雨の中での披露宴

素敵なレカン額を見るたびに懐かしく
思い出される事でしょうね~
UP楽しみだわッ!!

投稿: かるがも | 2012年10月 2日 (火) 17時18分

かるがもさん こんばんは~♪

素敵なブーケでしょう?!
すごく責任が重いんですけどね。

お二人のため どうしても綺麗に仕上げないと・・・
頑張ります。

また見て下さいね。

投稿: miyo | 2012年10月 2日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風17号通過 | トップページ | タイルボックス額作り »