« ハッピーバースデー | トップページ | レカンフラワー総合カタログ »

P-CANタイル額作成

日中は暑いくらいの陽気でしたが 明日からは下り坂のようです。

一雨ごとに秋も深まってくるのでしょう。

秋の味覚 柿 サツマイモ 里芋を沢山頂きました。

里芋は早速今夜のお惣菜に 柿はもう少し柔らかくなってから頂きますね。

有難うございました。

昨日の事ですがフロレゾン5回目の○川さん P-CANタイル額のレッスンでした。

     P1100168_21020

真ん中に砂時計を入れて 上下どちらからでも見られるようにって とってもおしゃれですよね。

お花も綺麗に出来てて 素晴らしい作品になりました。 素敵ですよ!

夕方またアフターブーケが届きました。

     P1100172_21020

ピンクのバラの部分がハート型になってたようですが バラが開ききって 崩れてしまったようです。

上手くハート型になるかしら? とりあえずお花を乾かさなくては・・・

先週と連続 ですから ジュエルサンドの持ち合わせが少なくて心配しましたが 何とか埋めることが出来ました。

ジュエルサンド使用後はすぐ乾燥しないと慌てますね。

でもしばらくレストランウエディングは無さそうなので ゆっくり出来そうです。

|
|

« ハッピーバースデー | トップページ | レカンフラワー総合カタログ »

コメント

お早うございます。

生徒さんの素敵な額が出来ましたね。
上下両方楽しむことが出来るのは何よりですね。

ブーケがまた素敵~(^^)
どんな風にアレンジされるのか私まで楽しみですよ。
仕上がりを叉見せて下さいね。

miyoさんはお誕生日を迎えていたのですね、
おめでとう御座います。
此れからも益々お元気で人生をエンジョイして下さいね。
私も頑張ります。

投稿: 華 | 2012年10月24日 (水) 10時24分

華さん こんばんは~♪
随分冷えて来ましたね。
ホットカーペットが活躍し始めています。

レカンフラワー綺麗なので 生徒さん楽しんで 可愛い作品を作ってくださいます。
ブーケも素敵なのが出来ると思います。
また見て下さいね。

誕生日 あまり嬉しくない歳になりましたが 元気で迎えられ 
子供達に祝ってもらうのは嬉しいことです。

お互い素敵な人生送りましょうね。

有難うございました。

投稿: miyo | 2012年10月24日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー | トップページ | レカンフラワー総合カタログ »