« 大切なウエディングブーケをレカンフラワーに | トップページ | レカンフラワーコンテストの結果が »

タイルボックス額作り

日中は夏のような日差しで暑かったですが 夕方からはやっと涼風が・・・・

孫たちが小さい頃通ってた保育園では 今日が運動会のようで 近くを通ると可愛い声が聞こえていましたが 暑くて大変だったでしょうね。

秋はどこまで来てるのかしら? 

また急に寒くなるんじゃないかしら?

四季があるとは言うものの 気持ちの良い季節、春と秋はほんのちょっとの間だけですね。

レカンフラワー教室は 卒業されるともうそれで満足されるのでしょうか?

追加の講座はなかなか受けてもらえません。

折角インストラクター登録されても それで終わりって、もったいないですね。

今フロレゾンコースの○川さんは今が一番楽しい時期でしょうか?

素敵なタイルボックス額が出来ました。

     P1100148_2106ookawa

コーヒーカップも上手く立体的に出来 ミニカラーとミニバラでとても素敵です。

お花が綺麗に乾いてて バラのフィーリングが良いですね。

秋のお花でもっともっと楽しんでくださいね。

|
|

« 大切なウエディングブーケをレカンフラワーに | トップページ | レカンフラワーコンテストの結果が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なウエディングブーケをレカンフラワーに | トップページ | レカンフラワーコンテストの結果が »