« レカンフラワーコンテストの結果が | トップページ | 義母の17回忌法要 »

ブライダルの季節です

昨夜また ブライダルブーケが届きました。

     P1100153_21013_2

今回もレカンフラワーにとの依頼です。

だんだんレカンフラワーの良さが伝わってきてるのでしょうか?

嬉しい反面 責任の重さも感じています。

お花が綺麗に乾くよう 心を込めてジュエルサンドに埋めました。

1週間ほどじっと待ちますね。

そして前回お預かりしたブーケが出来上がりました。

             (この写真はまだ出来上がりではありませんが)

P1100145_2101_4 P1100150_2_7  

少しづつお花の色が濃くなるんですが とても素敵に出来上がりました。

額が小さいのでちょっと窮屈そうですが お花をいっぱい使ってほしいとの依頼でしたので こんな感じになりました。

昨日お渡ししましたがとても喜んで下さって その笑顔で私も嬉しく元気が出ます。

これからブライダルの季節 頑張って作らせていただきますね。

|
|

« レカンフラワーコンテストの結果が | トップページ | 義母の17回忌法要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーコンテストの結果が | トップページ | 義母の17回忌法要 »