« ブルジョン審査額合格でしたよ | トップページ | 昔懐かしい鰹節削り »

素敵なアクセサリー作り

朝からうっとうしい曇り空、時々激しい雨も降ってきます。

まだまだ蒸し暑いですね。

フロレゾンコース2回目の○川さん 素敵なブローチを作られました。

     P1100105_298ookawa

赤っぽいカラーが真っ黒に出来上がって でも それがいい味出してますね。

とても大人っぽい シックなブローチが出来ました。

いつも楽しんで作られて 2時間があっという間に過ぎてしまいます。

胸元にさりげなく付けて下さいね。 

きっとお似合いだと思いますよ。

こんなうっとうしい日は買い物にも行けなくて、たまには出前もいいかしらって お寿司を注文しました。

     P1100106_298

たった二人分だから配達も嫌がられるのでは?って気を使って、

器は使い捨てのものにしてもらったので ちょっと値打ちがありませんが 上にぎりです。

回転寿司も好きですが 居ながらにして頂けるおすし屋さんの出前寿司 美味しくて大好きです。

だんだん出かけることも少なくなり 楽しみもなくなってきたので 食べたい時に食べたい物食べたいと思います。

|
|

« ブルジョン審査額合格でしたよ | トップページ | 昔懐かしい鰹節削り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルジョン審査額合格でしたよ | トップページ | 昔懐かしい鰹節削り »