« 新米頂きました | トップページ | 秋の花 »

カタログ掲載作品の依頼

先日レカンフラワー協会から新しいカタログを作るため カタログ掲載作品を作ってほしいって依頼がありました。

指定された教材は A4リースアレンジメント台紙を使ったA4シート額。

シート密封するには花の高さが1,5cmまででないとダメですよね。

今の時期お花が少ないし・・・・・

依頼されてから締め切りまで10日もないし・・・・・ で、

保管ボックスを探してやっと見つけた フランネルフラワーで作ることにしました。

カタログ用だからあまり凝った作品でないものを、という注意書きもありましたから ほんとに簡単に出来そうなデザインにして 今朝発送しました。

カタログに採用されるかどうかは分りませんが もし載ってれば嬉しいことです。

 

|
|

« 新米頂きました | トップページ | 秋の花 »

コメント

すごーい!!
新しく出来るカタログ、楽しみですhappy02

投稿: a-yu-mi | 2012年9月19日 (水) 20時38分

a-yu-miさん

カタログ、もう古いですものね。

採用されたら嬉しいですが どうなりますか?

投稿: miyo | 2012年9月19日 (水) 20時58分

コメント遅くなりましたね~
カタログ作品作られたのですね~
いえいえ絶対掲載されますよ
もし不具合が有るようなら作り直しの依頼が有りますもの~
コンテストの入賞者の方に依頼が有るのですね~きっと
他の先生も依頼されたという記事をその方のブログで見ましたもの

楽しみに新しいカタログ拝見させて頂きます~~

※カタログやサンプル作品は凝らないでと言われると
とっても難しくありませんか~
私はとっても難しくて苦手なんですよ~

投稿: ジュリア | 2012年9月22日 (土) 02時53分

ジュリア先生 おはようございます♪
突然の電話での依頼でしたからびっくりでしたが
喜んで引き受けさせて頂きました。

大きな花は色々作ってはいるんですが シート額用のお花が無くて慌てました。

リース台紙という指定でしたから 凝るも凝らないも無くって 
何とかリース型にまとめたって感じです。

カタログに採用されましたら 長い間皆さんに見ていただけるから 嬉しいです。

先生は夜にお強いのですね。
いつもコメントありがとうございます。
  

投稿: miyo | 2012年9月22日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新米頂きました | トップページ | 秋の花 »