« 秋の花 | トップページ | 昨夜はびっくりしました。 »

一次審査通過の連絡が

昨夜8時過ぎFAXが入りました。

FAXの調子が悪くて前のほうが切れていてあせりましたが 

レカンフラワーコンテスト一次通過の通知でした。

もう一度きちんとした連絡があるそうですが 二次審査に向け作品を送る用意をするため FAXでの連絡になったようです。

FAXは時間がかかるでしょうに スタッフの方は遅くまでご苦労さまですね。

一次通過で喜んでばかりいられません。

二次審査で賞をいただけるかどうか?

入賞しないと招待状は来ないですからね。

いつもの常連の先生方のブログでも一次合格の記事が載っています。

皆さんきっと素晴らしい作品なんでしょうね。

赤レンガに行って この目で作品拝見したいものです。

|
|

« 秋の花 | トップページ | 昨夜はびっくりしました。 »

コメント

こんばんは。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。
一次審査通過おめでとうございます!
きっと順調に二次も通過される事と確信していますが、
赤レンガでmiyoさんの作品見るのを楽しみにしています。
そしてカタログ作品の依頼、素晴らしいですね~
こちらも楽しみにしています。

投稿: YOKO | 2012年9月25日 (火) 00時22分

YOKOさん 
私もいつも読み逃げで素敵な写真拝見させてもらっています。

今作品をもう一度見直して梱包の準備をしているところです。
どんな結果になるか分りませんが YOKOさんには見て頂けますね。
カタログの方 私も楽しみにしています。

涼しくなって来ました。
撮影にはいい時期ですね。
風邪を引かれませんように。

投稿: miyo | 2012年9月25日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の花 | トップページ | 昨夜はびっくりしました。 »