« 気持ちのいいお湿りでした | トップページ | 素敵なアクセサリー作り »

ブルジョン審査額合格でしたよ

日が暮れるのが随分早くなってきました。

7時にはすでに真っ暗、 秋の虫がジージー コロコロ リ~ンリ~ンと大合奏です。

日中は暑いものの すでに秋の気配十分ですね。

4月からレカンフラワー始められ 毎月2回をめどにレッスンされていた○川さん、今日審査額が帰ってきました。

     P1100095_294ookawa

もちろん満点合格でしたよ。

今 電話連絡してあげたら すごく喜ばれて これで肩の荷が降りたって ホッとされてる様子でした。

よかったですね。

これからはフロレゾンコース もっともっと楽しんで続けてくださいね。

|
|

« 気持ちのいいお湿りでした | トップページ | 素敵なアクセサリー作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのいいお湿りでした | トップページ | 素敵なアクセサリー作り »