« 松高海外研修2012の事 | トップページ | 家族からの金婚式祝い »

松阪高校野球部の活躍を祈って

三重代表で 第94回全国高校野球選手権大会に出場が決まった松高野球部の皆さんおめでとうございます。

94回目にして始めての出場に 卒業生としてこんなうれしいことはありません。

対戦相手も決まり協賛金のお願いと 応援バスの参加者募集のダイレクトメールが届きました。

初戦は 岡山代表倉敷商業で 強豪のようですね。

私達家族は6人が南総会の会員ですから みんなで応援したいと思います。

現役生も一人いますしね。

応援バスは80台も用意されているそうですが 私達年寄りは テレビで観戦させていただきます。

先ほど協賛金二人分 送金してきました。

ぜひ頑張って力を出し切って欲しいと思います。

ご活躍をお祈りしています。

がんばれ!松高!!

|
|

« 松高海外研修2012の事 | トップページ | 家族からの金婚式祝い »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

熱闘甲子園・・・始まりましたね!

名電と松坂~応援します。
やっぱりなんと言っても三重ですからね~

頑張れ~松高~

投稿: ぴあのん | 2012年8月 9日 (木) 21時04分

ぴあのんさん
残暑お見舞い有難うございます。
元気に暮らしています。

オリンピックと甲子園、どちらも熱い戦いが続いていますね。
松高頑張ってくれることを祈っています。

ぴあのんさんのリハビリも応援しています。
まだまだ暑いので 頑張りすぎないで続けてくださいね。

投稿: miyo | 2012年8月10日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松高海外研修2012の事 | トップページ | 家族からの金婚式祝い »