« マツタケご飯と土瓶蒸しと栗きんとん | トップページ | ブルジョン審査額合格でしたよ »

気持ちのいいお湿りでした

朝から晴れたり曇ったり 蒸し暑い日でした。

いつも早昼を済ませプールに行くんだけど 何だか気が進まなくて ぐずぐずしていると、

2時ごろだったでしょうか 辺りが真っ暗になって パラパラ大粒の雨が降り出しました。

そのうち雷も鳴りだし ザ~~っと土砂降りに・・・・。

あぁ~ なんか先見の明があったのでしょうか?

プ~ル休んで正解でした。 いつもの帰宅時間は土砂降りでしたね。

4時頃にはすっかり止んでしまいましたが 木々の緑が生き返ったようで いいお湿りでした。

雨の後はちょっと涼しく感じられ エアコン切っても大丈夫です。 

|
|

« マツタケご飯と土瓶蒸しと栗きんとん | トップページ | ブルジョン審査額合格でしたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツタケご飯と土瓶蒸しと栗きんとん | トップページ | ブルジョン審査額合格でしたよ »