« 家族からの金婚式祝い | トップページ | 松阪高校残念でした。 »

高校野球が中止に

高校野球は雨のため中止 順延になりました。

松高応援のため 昨夜からバスで出発した在校生(ま~くん)とその他大勢の応援団の皆さん残念でしたね。お疲れ様でした。

今日の第2試合10時頃からの試合だったのに、昨夜の9時半出発だったとか?!

皆さんバスの中で一晩過ごされた上 中止とはついてないですね。

今頃は いったん帰宅されたのでしょうか?

そしてまた今夜出発ですか?

早く雨が止むといいですね。

でも松高のため一生懸命応援しましょうね。

がんばれ!松高!!

|
|

« 家族からの金婚式祝い | トップページ | 松阪高校残念でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族からの金婚式祝い | トップページ | 松阪高校残念でした。 »