« 秋の味覚を食卓に | トップページ | 気持ちのいいお湿りでした »

マツタケご飯と土瓶蒸しと栗きんとん

昨日の計画通り 夕食はマツタケご飯と 土瓶蒸しらしきものになりました。

両方とも鶏肉とマツタケだけの簡単なもの。三つ葉くらいほしかったわね。

     P1100092_2828

後はかぼちゃの煮物と 漬物だけ。

手の込んだものは何もないけど マツタケの香り最高でした。

秋の味覚はこれだけではありませんでした。

    P1100093_2828

早々と 栗きんとんです。

いつもの宅急便のお兄さんが注文取りに来て 今日届いたわけです。

今は便利ですよね。

こんな生ものまで 冷凍便で届けられ しばらく常温に置いておくと出来立てのままのお味が・・・・

岐阜県中津川まで行かなくても 本場もの頂く事が出来ました。

こちらもとっても美味しかったですよ。

最近食べ物の話題ばっかりですね coldsweats01  

|
|

« 秋の味覚を食卓に | トップページ | 気持ちのいいお湿りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚を食卓に | トップページ | 気持ちのいいお湿りでした »