« 高校野球が中止に | トップページ | 真っ赤なハイビスカス »

松阪高校残念でした。

P1100073_2815

松阪高校 残念でしたが良くやりましたねっ。

5回に逆転し3点取ったときは時は大喜び、このまま行ってくれるんじゃないかと思ったけど8回の倉敷は 集中打で逆転劇。 

あ~あ。。。。。。甲子園の浜風は随分意地悪して 松高には吹いてくれませんでした。

勝利の女神は倉敷商業に・・・

勝って校歌は聞けませんでした。

でも竹内投手 よく投げてよく打ってくれましたね。

選手の皆さん お疲れ様でした。 

楽しませてくれてありがとう。

そして 雨で流れて二日続きで応援に行った皆さんお疲れ様でした。

今日はゆっくりお休み下さいね。

あとは倉敷商業のご健闘をお祈りします。

|
|

« 高校野球が中止に | トップページ | 真っ赤なハイビスカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球が中止に | トップページ | 真っ赤なハイビスカス »