« レカンフラワーあれこれ | トップページ | 松阪高校野球部の活躍を祈って »

松高海外研修2012の事

「『松高海外研修2012』に参加している生徒の様子がブログで送られてるから見てやって」と 息子から連絡がありました。

今は携帯もありマー君は時々連絡してくるようだけど ブログで様子が分かるって嬉しいですよね。

一日一回のほんの連絡程度ですが 写真の中に嬉しそうなマー君が写っています。

     Jyugyou01

これは ライフセーバーから水難救助などの活動について説明を受けた時の様子です。

いい勉強しましたね。 

何かの折に役に立つといいですね。

ホストファミリーにお弁当も作ってもらって学校にも行ってるようです。

今日はどんな勉強してるのかしら?

言葉は通じたのかしら?

とても楽しい様子で 爺婆は何も心配することないですね。

|
|

« レカンフラワーあれこれ | トップページ | 松阪高校野球部の活躍を祈って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーあれこれ | トップページ | 松阪高校野球部の活躍を祈って »