« 久しぶりの百貨店 | トップページ | 松高海外研修2012の事 »

レカンフラワーあれこれ

オリンピック盛り上がっていますね~。

すべての競技で感動の連続。

中でも水泳、期待していた北島は敗れたけれど立石が銅メダル、素晴らしかった。

今 女子バレーロシアと戦ってます。ちょっと押されてますね。

頑張れニッポン!!

美代レカンフラワー教室も頑張ってますよ。

先日 ブルジョン審査額を送った○野さんの作品が帰ってきました。

     P1100030_2728yano

満点合格おめでとうございます、 良かったですね。

次回からは大きなお花も自由に入れられるフロレゾンコースになります。

もっともっと楽しんでくださいね。

そしてブルジョンコース9回目の○川さんの作品は

     P1100027_2728ookawa

ちょっと和のイメージにしたいとかで ちりめんの布地や グラデーションのコードなどで飾られて 素敵な作品になりましたね。

いつも次の作品のため小物を用意され 楽しまれています。

そしてしばらくお休みだったフリーコースのお二人は 『はがきガラスフレームD-CAN』を作って頂きました。

お持ちのお花が少なかったので、ちょっとプレゼントさせていただいて 可愛い作品が出来ました。

P1100033_281yamasiki

            P1100036_281yamanaka

同じようなお花でも感じが違いますね。

お二人とも 楽しんでもらえて良かったです。

またいつでもおでかけくださいね。

 

|
|

« 久しぶりの百貨店 | トップページ | 松高海外研修2012の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの百貨店 | トップページ | 松高海外研修2012の事 »