« 松阪高校三重代表に! | トップページ | レカンフラワーあれこれ »

久しぶりの百貨店

松阪市内からデパートがなくなってからもう何年経つのでしょう?!

駅前で 結構賑わっていたと思われる近鉄百貨店でしたが、今は跡形もなくなって、駐車場と化しています。

一日中駐車しても400円 随分安くなったものです。

駅前に大型店舗がなくなり みんな名古屋などに出かけるのでしょうか?

駐車場は満車状態でした。

普段 買い物は近場のスーパーで済ませていますが たまにはデパートの空気も吸いたくなり ほんとに久しぶりで四日市の百貨店まで出かけました。

で、この駐車場を利用したわけです。

四日市の百貨店も 天井が低くて なんだかごみごみして あまり好きじゃないんだけど 名古屋まではちょっと遠すぎて 仕方なく来たって感じ。

でもスーパーよりはちょっとましでしょうか?

今 夏物バーゲンセール中ですから ほしいものはいっぱいありましたね。

半額セールにつられて ワンピースをゲット。

いつもパンツばかりだけど たまには良いかしら?って。

でもこんな買い物はじぃちゃんと一緒だと落ち着いて探せない。

今度は一人で行かなくちゃ。

暑い日だったけど デパートの中は天国でしたね。

お昼はおそばを頂いて、

     P1100032_2730kinntetu

ちょっと歩きつかれたけど楽しい日でした。

また行きたいわ。

|
|

« 松阪高校三重代表に! | トップページ | レカンフラワーあれこれ »

コメント

涼しいデパートでお買い物楽しかったようですね^^
夏物バーゲンセールって聞くだけでわくわくします。
まだまだ暑い日が続きそうだから、買いたくなりますね。買い物はやっぱりゆっくり選びたいですね。

私はまだしばらく、出かけられないからもっぱらネットでショッピングしています。一度買うとまぁメールが来る来る^^;

まだ、杖を突かないと外を歩けませんけど、おしゃれ心はなくしたくないと思ってるんです(*^_^*)
綺麗に歩けるようにリハビリがんばってます!

投稿: まるちゃん | 2012年7月31日 (火) 21時32分

まるちゃん
毎日暑い日が続きますね。
オリンピック、高校野球も目が離せなくて 熱い戦いに感動もらってます。

長い入院生活のあとはまた長いリハビリでお疲れでしょうね。
暑い夏はゆっくりして 秋にはまたお出かけできるよう無理なさらないで頑張ってください。

杖のお世話になるのは抵抗があって 出来たら杖なしで綺麗に歩きたいですよね。

私は今 友達やプールのお仲間から 「人工股関節とは思えないくらい綺麗な歩き方だよ」って褒められて悦に入っています。
プールでもただ歩くだけじゃなく 綺麗に歩けるよう努力しています。

まるちゃんもきっとリハビリの成果が出てきますよ。
急がないでゆっくりゆっくり前進してくださいね~。

投稿: miyo | 2012年8月 1日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪高校三重代表に! | トップページ | レカンフラワーあれこれ »