« 松阪祇園まつり | トップページ | 「あさイチ」のあと凄い雷が »

梅雨が明けました

梅雨明けが発表されました。

朝からじりじり焼けるような暑さです。

群馬県館林市では午後2時に39.2度を観測したそうで 各地で35度以上の猛暑日となったようです

昔は35度などめったに無かったと思うんだけど やはり温暖化のせいでしょうか?

体温より高い39度など 想像できないような暑さです。

熱中症には十分気をつけなくてはいけませんね。

こんな日には プールで涼むのが一番。

最近新しい施設が出来たので変わっていかれた人が多いのか 一人一コースで泳ぐことが出来ます。

顔なじみのひとも少なくなって寂しい反面 楽チンです。

お隣の人と 「つぶれなければ空いてていいわね。」などとおしゃべりもしながら 結構泳いで来ました。

運動した充実感と 身体すっきり気持ちいいです。

自転車で行くの暑いけど 脚のため 身体のため頑張って続けようと思います。

  

|
|

« 松阪祇園まつり | トップページ | 「あさイチ」のあと凄い雷が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪祇園まつり | トップページ | 「あさイチ」のあと凄い雷が »