« 佐藤錦 到着 | トップページ | 梅雨空が続きます »

レカンレッスン日

昨日は今年初めての夏日で暑かったですね。

でも今日はまた雨、嫌だけど涼しいのは嬉しい。

毎日お仕事で忙しい○川さん ちょっとお休みしてレカンレッスンにいらっしゃいました。

ほんとにお花好きなんでしょうね。

いつも沢山のお花持っていらっしゃいますよ。

今回はペンダントとリング作り。

コーティングして壊れにくくしてから作っていただきました。

     P1090942_272ookawa_2

ミニバラが可愛くて とても喜んで作られました。

この回はすぐ終ってしまうので、 もう一つP-CANつくりを・・・・

     P1090943_272ookawa_4

台紙に英字の紙を上手く使われて 花束の包み紙も英字が生きてますね~。

こんなに早くから 台紙まで用意してこられる生徒さんは少ないんだけど 次回の事きちんと考えて来てくださるって嬉しいですね。

次回はウオーターベースのデザインよってお話したら もうお花用意してるっておっしゃってました。

お暇が出来たらまた連絡下さいね。楽しみにお待ちしています。

|
|

« 佐藤錦 到着 | トップページ | 梅雨空が続きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤錦 到着 | トップページ | 梅雨空が続きます »