« 暑いですね! | トップページ | 久しぶりの百貨店 »

松阪高校三重代表に!

高校野球三重大会決勝戦 松阪高校勝ちました。

やったね!松高!

学校創立102年目 1948年野球部創設以来始めての甲子園出場となるそうです。

後は甲子園で1勝でもいい、頑張ってほしい!

もちろん初出場で初優勝も夢ではありません。

みんなで応援しましょう!!

もう一つロンドンオリンピックが開幕しました。

日本の選手団の活躍を祈りながら 2週間の競技を楽しませていただきたいと思います。

今すでに 女子バレーの予選リーグが始まっています。

日本はアルジェリアにもう2勝してますよ。

頑張れニッポン!!!

|
|

« 暑いですね! | トップページ | 久しぶりの百貨店 »

コメント

高校野球優勝おめでとうございます!!
楽しみが増えましたね。

オリンピックの女子バレー、志摩市は山口舞選手ののぼりでいっぱいです。
志摩市からは初のオリンピック出場なので盛り上がってますよ。

これから寝不足が心配になります。

投稿: a-yu-mi | 2012年7月29日 (日) 20時43分

オリンピックのおかげで高校野球ちょっと霞んでしまいましたね。
でも甲子園が始まったらまた活気づくでしょう。
初戦頑張ってほしいです。

女子バレーも応援しています。
山口舞選手 何処かの放送で志摩市出身って事知りました。
なぜか地元出身って事だけで応援したくなりますね。
頑張れニッポン!!

投稿: miyo | 2012年7月29日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね! | トップページ | 久しぶりの百貨店 »