« レカンレッスン日 | トップページ | 今年もフウランが咲きました »

梅雨空が続きます

ここ数日梅雨らしい雨の日が続きます。

昨夜から今朝に掛けては雷もゴロゴロと。

朝5時頃の雷は 突然ゴロゴロドシャンっとものすごい音でびっくり! 目が覚めました。。

4~5日買い物にも行ってないので 冷蔵庫も寂しくなり玉子すらもなくなってきたので 自転車でスーパーまで。

買い物を終えて帰ろうとするとまたもや雨が・・・・。

がんばって 帰って来たけど すっかりぬれてしまいました。

また洗濯物が出来てしまって・・・・・(ー_ー)!!

今 午後一時、いつもならプールへ行く時間だけど また降られそう。

今日もお休みして またずるずると時間だけが過ぎていきます。

このブログを書いた後ふと気が付くと お日様がぎらぎらして来ました。

やっぱりプールへ行ってこよう。

ちょっと遅くなったけどいつものように泳いで歩いて良い運動になりました。   

|
|

« レカンレッスン日 | トップページ | 今年もフウランが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンレッスン日 | トップページ | 今年もフウランが咲きました »