« ウオーターベースのデザイン額 | トップページ | 暑いですね! »

愛ちゃんの快挙

平々凡々とした我が家にちょっと嬉しいニュースが飛び込んで来ました

4月に高校生になった愛ちゃんが陸上クラブに入って 先日初めての競技大会で800mを走り いい成績をおさめ 府大会の代表になったということです。

1500mも自己ベストだったそうですが ちょっとの差で代表にはなれなかったようで残念そう。

単なる婆バカなのでしょうが 体育会系には縁遠かった我が家ですから、すごい快挙なんです。

大阪は高校も沢山あって競技人口も多いだろうによく頑張りました。

朝も早くから練習に行って頑張ってるそうですよ。

府大会は8月半ば、地区の学校代表として 頑張ってくれると信じています。

この暑さで熱中症が心配ですが 何せ若いんだから乗り越えてくれるでしょう。

愛ちゃんガンバ!!

|
|

« ウオーターベースのデザイン額 | トップページ | 暑いですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウオーターベースのデザイン額 | トップページ | 暑いですね! »