« 愛ちゃんの快挙 | トップページ | 松阪高校三重代表に! »

暑いですね!

毎日猛暑が続きます。

節電しないといけないけど 熱中症が心配だし それより暑くて我慢ならず朝からエアコンつけっぱなし。

こう暑くては プールに行くのもためらわれて、一日中テレビ見てたら 高校野球準決勝やってて

母校であり マー君も通っている松高、1対0の快進撃で初めての決勝進出!

創部以来始めての事だそうです。

明日の決勝戦 甲子園出場に向けて頑張ってほしい。

そしてマー君のオーストラリア語学研修旅行が明後日になり 「行ってきます」って報告に来てくれました。

たった10日間の事だけど本人は嬉しそう。 

色々見聞してうんと楽しんで来て欲しい。 病気や怪我には気をつけてね。

明日からは オリンピック中継も見たいし 当分涼しい部屋から出られそうにないわ。

 

|
|

« 愛ちゃんの快挙 | トップページ | 松阪高校三重代表に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛ちゃんの快挙 | トップページ | 松阪高校三重代表に! »