« 梅雨が明けました | トップページ | ウオーターベースのデザイン額 »

「あさイチ」のあと凄い雷が

今朝のNHK「あさイチ」 杉野先生の生放送拝見しました。

押し花を想い出と一緒に残すって素敵なことですね。

20年ほど前 杉野先生に直接ご指導いただいたこと 誇りに思っています。

ちっともお変わりなくて、いいえ随分ふっくらされて、それでも以前と変わらない笑顔が印象的でした。

これからも押し花楽しまれる方が増えるといいですね。

「あさイチ」見終わって 買い物を済ませた頃ポツポツ降ってきました。

予報どおりだったのですが 昼食を済ませたとたん土砂降りの雨と共に凄い雷が。

あたりが真っ暗になり 稲光りと共に雷がなったかと思ったら突然停電しました。

もうびっくり!!です。

ちょうど一時間ほどでしたが エアコンもテレビもつかなくて 怖かったです。

おまけに 電話も。。。。

家の電話 ケーブルプラス電話にしてるから 停電だと繋がらない。

便利なようで ちょっとしたことが不便ですね。

めったに停電など無いし 自然災害など起こらないだろうってたかをくくってるけど 何が起こっても不思議じゃない世の中ですもの 色々なことに供えて 気持ちだけでもしっかりしないと いけませんね。

今午後3時半過ぎです。また降ってきました。

雷が鳴らないことを祈るのみです。

|
|

« 梅雨が明けました | トップページ | ウオーターベースのデザイン額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が明けました | トップページ | ウオーターベースのデザイン額 »